fc2ブログ

Beginner 80万枚突破!!オメデト~

先月、10月27日に発売したAKB48の新曲、


「Beginner」。


発売初日には、いきなりの56.8万枚を売り上げ(これは、ヘビーローテーション初動52.7万枚を大きく上回る)、


さらに、たった3日で70万枚を超え


約一週間で80万枚を突破した!!


これは、アイドルを含む女性グループとしても歴代1位の記録らしいです。


あぁ~嬉しいねぇ~


こんなにAKBを愛する人がいるなんてオレは幸せです!!←


オレも、本当は新曲が出るたびに買いに行きたいんですよ。 マジで


旧大塚愛ファン時代の時は実際そうしてました。


愛が新曲出す時は必ず、発売初日に


初回限定盤を買いに行くのが当たり前でしたからねww


買わないとファンじゃないと思い込んでましたし。


しかし、今は違う。シングルを買うよりアルバムを買ったほうが沢山の幸せがあることに気が付いたのです。←何それ


だから、新曲が発売されても歯を食いしばって我慢をし、


アルバムが発売されたら即座に幸せを買いに行くのさ!


っていうか・・・AKBっていつアルバム出るんだろう・・・?(・・?
スポンサーサイト




コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


| ホーム |
Page Top↑
▲ Page Top