スポンサーサイト

--/--/--(--)
スポンサー広告

急に寒くなってきましたねぇ・・・

天気予報どうり今年初の寒波がやってきましたよ!!


あ~とうとう冬到来ですか~・・・


テンションマジ下がるヘ(-_-ヘ


今日の帰り道、道沿いの温度計を見ると・・・


11度。


(笑)


えぇ∑11度しかねぇのかよぉー


ほりゃぁ・・・寒いはずだよぉ。


「冬」と聞いただけで体を壊しそうです。


職場で、オレと逆な考え方で


「夏は本当に苦手だけど冬はまだマシかな。」という方もいらっしゃるが、


オレは信じられない…。




あぁ~冬の間(土じゃなく布団で)冬眠してぇ~(笑)

そして、春になったら目を覚まし、

背中にある羽を「パッ」っと開き大空を飛び回るのさ!←昆虫かよ



これから、日の入りが早くなるしぃ、


毎日会社から家着く間にまっクラだ


冬はやだなぁ・・・・・・・・・・・・・
スポンサーサイト

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


| ホーム |
Page Top↑
▲ Page Top
