
--/--/--(--)
スポンサー広告

とうとう、地デジがキターーーーーーーーーーーー( ゚○゚)ノ

いやいや~、


ようやく(一週間前に)自分の部屋に、


液晶(プラズマじゃねぇ)テレビがやってきましたよ!!



gion_lcd-32bhr400.jpg



その名は・・・


【三菱 液晶カラーテレビREAL LCD-32BHR400 (32V)】です。


なんとぉ~、このテレビはBDドライブ+HDD搭載テレビなんです!!


そういえば~、ちょこちょこ


テレビのCMでやっているよね。


買う前は、32型ってちっちぇ~だろーっと


思っていましたがちっちぇ~部屋にはぴったりなサイズでした。


いや~、このテレビめっちゃ楽なの!!

それは、「オートターン」機能がついてて


リモコンでテレビの向きを変えられる!!


しかも、HDDが内蔵しているから


今まではイチイチBDを入れないと録画しなかったが、


これからはBD入れなくても自動に録画できる!!!


さらに、SHARP AQUOSと比べ、映像が色鮮やか!!!!


でもね、BDドライブの信頼性が薄そう・・・


オレの奴だけかもしれないが


ちょっとホコリが付いている録画済のBDを挿入すると・・・


なななんとぉ!!


「このBDはテータがありません。初期化しますか?」


と表示されるじゃあ~りませんか・・・。


急いで取り出してディスプレイ用のウェットティッシュで


拭いて(←やりかためちゃめちゃ)


再び挿入してみると今度はフツーに再生する。


それが、2,3回あった。


まぁ、清潔にしてケースに入れてしまっといたら


いいんだが、買ったばかりだからビビる・・。


しかも、妙に以前録画した番組の数が少ない気がする…(まだ確認はしてないけど)


ま!いっか!おかしくなったら三菱さんに問い合わせするもんねぇ。

その間はこの液晶テレビを最大限に楽しもう!!


じゃ、おやすみぃ

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


| ホーム |
Page Top↑
▲ Page Top
