
--/--/--(--)
スポンサー広告

ミュージカルを見に行きました!

昨日、しが芸術創造館で行われた「ザ・デビュー!男の料理人」というミュージカルを見に行きました~

実際、館内に入ってみると・・・
予想外の大行列
そして、ホールの中も予想外の満席・・・
しかし、奇跡的にあいているところに椅子を出して頂き何とか座ってミュージカルを楽しむことができました。

そして、休憩に入りオレは席を離れようと思った瞬間、ちょうど斜め前の席の人が何故かオレの方を振り向いた。

オレも何だか、見覚えのある人だなぁ。と思えば、えぇオレの高校の先生じゃあ~りませんか

まだ、卒業してから半年しか経ってないのに

めちゃ懐かしい感じたった
先生も自分の友人がこのミュージカルに出演しているので見に来たらしい。
いや~マジ偶然

こんなこともあるもんだなぁ
しかも、ミュージカルで会うなんて

オレ、運がいいわ~


ミュージカルも結構楽しめたし本当、いい休日になりましたぁ

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


| ホーム |
Page Top↑
▲ Page Top
