スポンサーサイト

--/--/--(--)
スポンサー広告

友人

今日は、なんと②会社にオレの懐かしい友人がオレの仕事の様子を伺いに来ました~!


何故か、


「懐かしさ」よりもどっちかといえば「驚き」の方が大きい感じでしたが、


相変わらず、勉強好きで大学にも頑張って通っているそうです



さてさて!!


オレの仕事の様子を見せてあげましたよ!って・・・


オレ、仕事という仕事やってないんだけど・・・@@@


まだ、オレも勉強中で人に見せるようなことしてないのにぃ。


恥ずかしながら・・・HTMLのTABLEで作った今までのホームページを


見せました。


すると、こんなホームページでも彼は褒めてくれましたww


優しいねぇ。


これから、もっと、立派なホームページを作っていくからねぇ~
スポンサーサイト
コメント:

友人に会えてよかったですね。
今はホームページ作成の勉強かもしれませんが、
今後は仕事として依頼されますよ。

なので今は立派な勉強&仕事をしてるじゃないですか?
by: cafe au lait * 2010/10/15 18:34 * URL [ 編集] | TOP↑

Re: タイトルなし
返事遅くなってすいません…

本当に良かったです^^

オレはまだまだ、

立派仕事ができるような勉強はしていません。

まだ、ホームページ作成の中で一番簡単な方法でしかできないんです(泣)
by: ddd2010 * 2010/10/21 19:27 * URL [ 編集] | TOP↑


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


| ホーム |
Page Top↑
▲ Page Top
