
--/--/--(--)
スポンサー広告

一週間ナガかったぁ・・・

いや~超久々の更新になってしまいました~。


この間の喉痛から風邪を引いたんだが…


一週間休むとは思ってもいなかった。


今回の風邪は鼻がすごかった。


一度かみ始めたら水道の水を思い切り出したような感じで


ドバーっと出て、


しかもそれを7・8分かみ続けなければ止まらなかった。


もうね、それだけで一日仕事終えたような感じだった・・・


やっぱ、風邪は怖いね・・・


元気で会社に行ける幸せを改めて実感した一週間でした。

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


| ホーム |
Page Top↑
▲ Page Top
