
--/--/--(--)
スポンサー広告

プティ・キャナルに行ってきました!

この間の月曜日に


「水辺のベーカリーレストラン&カフェ」


プティ・キャナルにランチに行ってきました


201009201423000.jpg


めっちゃ住宅街の中で奥まったところにあるんだけど


駐車場は・・・満車・・・


しかも、他府県ナンバーの車が多かった。


201009201307000.jpg


可愛らしい店で住宅街に建っているとはとても思えないレストラン。


201009201309000.jpg


駐車場も満車だから、中も満席。なので西の湖を見ながら


外のテラスで待ってましたw


201009201345000.jpg


さて!さて!お待ち金のランチの時間ですwww

オレは、デミグラスソースのかかったハンバーグを注文しました(*´ω`)


味はやはり、最高にうまかったです!ww


やわらかくて、ジューシーでねw


また、友人でも誘ってまた行こうかな・・?

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


| ホーム |
Page Top↑
▲ Page Top
