
--/--/--(--)
スポンサー広告

ハンマーセッション終わっちゃった・・・

今日は、ハンマーセッションの最終回でした(終)


や~最初から最後まで一度も忘れずに見ましたが、


やっぱ、超面白かったです


さすが、速水もこみち君(≧∇≦)/  マジ最高ですwwwwww


結局、詐欺師のことがばれてしまったもこみち君。


そこまでは、予想どうり。


やがて、逃げることを諦め逮捕の道を歩み始めました。


そのまま逮捕されると思いきや、


生徒達の必死の説得で刑事がもこみちを逮捕するのをやめてしまいました。


えぇ!?やっやめたの???(・Д・)


オレのストーリーでは生徒の説得効果が効かずに


そのまま逮捕されるのかと思ってたけど…。


予想外ですねぇ。


でもそれがコメディのおもしろいところですね(*´艸`)


次回のもこみちのドラマが楽しみです。


cap153.jpg

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


| ホーム |
Page Top↑
▲ Page Top
