
--/--/--(--)
スポンサー広告

最近、マジ涼しくね??

この間の台風9号以来、朝と夜が非常に涼しくなってきている。


いい事だよねぇ


塚、もう秋なんだよねぇ


いやいや~今年は秋がないと言われてたが、あるじゃないっすか~


とはいえ、日中はまだ夏だけどね


夜なんてオレの部屋で


大の字で寝ていたら風がそよそよ入り、


気が付いたら寝てたりするしね←さっきの話



もっと、日中も涼しくなったらいいけどね。


全く関係ない話だけど、


東京でインフルエンザが流行


しているらしいね・・・。


塚まだ、流行の季節じゃないっしょ


おいおい・・・わっけわからんな。本間に。


http://mainichi.jp/area/tokyo/news/20100907ddlk13040307000c.html

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


| ホーム |
Page Top↑
▲ Page Top
