
--/--/--(--)
スポンサー広告

夢のような・・・iPod touch

とうとう、俺の持っているiPod touchもモデルチェンジかぁ…。


オレのヤツ3RD GENERATIONで昨日まで現行IPOD TOUCHで最新だったのに。


もう、型落ちなんてぇ


さて!今回のIPOD TOUCHはこちら

facetime_hero20100901_convert_20100902203645.jpg


うわ~iPhone4そっくりじゃんwww


え!?WIFIで電話ができるのか??????【ただし、iPhone4同士のみ】


しかし、顔見て話せるってすごくない!?しかも音楽プレイヤーで


あぁ・・・これだけでもすごいのに・・・


カメラまで付いちゃってよ!!!


写真撮れるじゃん。←あたりまえだけど


写真もビデオも撮れちゃう。


ケータイいらねぇじゃん。iPhoneいらねぇじゃん!←言っちゃったよ…


IPOD TOUCHがこんなに進化するとは思っていなかったw


でもあんまりiPhoneに似るとIPOD TOUCHが無くなってしまう(あるいはiPhoneとIPODTOUCHの一体化)ような気がしてきた。


やっぱ、IPOD TOUCHはタッチらしく、iPhoneはiPhoneらしくあってほしいね。

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


| ホーム |
Page Top↑
▲ Page Top
