スポンサーサイト

--/--/--(--)
スポンサー広告

ヘビーローテーションは貸し出し中・・・(´ε`)

昨日、久々にツタヤに行き、


パフュームのボイスとレンジ(←久々レンタル)のALL the SINGLES・

スキャンダルの涙のリグレットをレンタルしました


日曜だったんで、貸し出しが多くAKBのヘビーローテーションも残っていませんでした泣



それもそのはず。


ツタヤに行ったのが昼過ぎだからね。

スポンサーサイト
コメント:
残念でしたね
借りたかったDVDなくて残念でしたね。
そういう時はインターネットでDVD借りたらどう?
でも、カードからお金引き落とされるんで、怖いよね。
なので私は理入会してないけど・・・

http://www.tsutaya.co.jp/index.html
by: cafe au lait * 2010/08/30 16:10 * URL [ 編集] | TOP↑

No title
コメントあざっす!

オレがレンタルしたかったのはCDですよw

オレもネットでレンタルすればいいと思ってたんですが、レンタル料高いでしょう??

ネットで借りるより店で借りた方が安上がりなのでww
by: ddd2010 * 2010/09/01 20:43 * URL [ 編集] | TOP↑


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


| ホーム |
Page Top↑
▲ Page Top
