
--/--/--(--)
スポンサー広告

ややGoogleが使いにくい・・・

今年の春からオレのブラウザ達のホーム画面は常にグーグルにしている。


グーグルはシンプルで非常に使いやすく、キーワード検索で探し物をしていても


探していることがすぐに見つかるので気に入っている。




しかし、最近使いづらいところがある。


それは、“画像検索”だ。


今までだったら、スクロールすれば、


画面全体がスクロールできたが、


今は、画面全体がスクロールするのではなく、


画像一覧部分だけがスクロールしてしまいやや使いにくい…。


どこかで設定変更できるのかな??
コメント:
No title
グーグルの画面が見づらい?スクロールしにくい?
意味が良くわかんないよ。
トップにグーグルサイトを表意させてるんですね。
yahooとかMSNでもいいんじゃないの?

私はインターネットのトップページはMSNだよ。
ホットメールが来てる時があるからね。
by: cafe au lait * 2010/08/30 19:10 * URL [ 編集] | TOP↑

No title
いつもコメントありがとうございますo(^-^)o

最近になって、1ページに沢山の画像を表示させているせいか、画像が並んでいる部分しかスクロールできないんですよぉ

オレ、画面を拡大して見ているから上下だけじゃなくて左右もスクロールしなくちゃいけなくなって・・・

これからはグーグルだけじゃなくてヤフーやmsnも使いますw
by: ddd2010 * 2010/09/01 20:30 * URL [ 編集] | TOP↑


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


| ホーム |
Page Top↑
▲ Page Top
