
--/--/--(--)
スポンサー広告

さぁ!明日から頑張りますか↑↑

明日から仕事だ!!


この3ヶ月振り返ってみると、


何もできなかった時と比べると…


ほんのちびーっとずつ、微かに進んでいる感じだが、


まだまだ数え切れないほどの“段階”がある。


オレはまだ、“ステップ1”の段階すらクリアできていない。


職場に働き出すまえの学生時は、


ホームページやチラシを見て「オレだったらもっとかっこよく」


「オレだったらもっとここをこういうように」「もっと見やすく」


といった、アイディアが思い浮かんだ時がしばしばあったが、


今は、どうだろう。


今後はそういった“豊かな発想”も必要だな。

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


| ホーム |
Page Top↑
▲ Page Top
