
--/--/--(--)
スポンサー広告

琵琶湖大橋で大型クレーン炎上だって!!

 16日午前7時45分ごろ、大津市今堅田2丁目の国道477号交差点で、大型クレーン車(約37

トン)の運転席後方から出火した。消防が約20分後に消し止めたが、クレーン車は現場に立ち往生し、交

差点は約3時間にわたって通行止めになった。現場から約300メートル東の琵琶湖大橋も約15分間、全

面通行止めとなった。

 大津北署によると、クレーン車が信号待ちで停車中、運転手が車から白煙が上がっているのに気づいて移

動しようとしたが、交差点内で動かなくなったという。



いや~、マジすごかった…。


昨日、丹後から帰ってくる際、


大津の国道161号付近から大渋滞に巻き込まれた。


しかも、片側通行だし最初はこの先で単なる工事でもやってるんだろっと思ってた。


しかし、そうでなかった。


しばらくし、少し渋滞がおさまって走っていると先にはパトカーが止まっていた。


どうやら、この先通行止めらしい。


仕方がないため、カーナビを頼りに違う道を走ることにした。


知らない道ばっかで気がついたら、京都の比叡山の近くまで走っていてすごく遠回りして帰ってきた。

朝、6時前に出発して昼の12前に着いたΣ( ノ∀`;)


家に着く直前、テレビのニュースでクレーン炎上のことを報じられて非常に驚いた∑∑


Uターンダッシュで琵琶湖大橋は欠かせない存在だろうに


大橋手前で通行止めなんて迷惑な話だ。

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


| ホーム |
Page Top↑
▲ Page Top
