
--/--/--(--)
スポンサー広告

8月3日!!

"BUFFALO 高速40MB/s USBメモリー型 SSD 16GB SHD-LV16GS-BK"


が来る日だ♪

いやね、ツイこの間、大量の音楽データをバックアップするため、16ギガのUSBメモリをネットで注文してそれが今日届くんだww

31LeOZPcdkL.jpg

これで俺の持っているUSBは計4本になるw

オレにとって音楽は生活に密着しているからねぇ

消えてしまったら大変だ∑



オレの今まで聞いていた曲がすべてこのハードディスクに

記憶されている。

しかも、このパソコンを購入して以来(約6年)

一度も音楽関係はバックアップしたことがないのでね

そろそろ、バックアップしないといつHDDが破裂するか分からないしね。



今回のメモリは高速だからスムーズしかも余裕で転送してくれることでしょう(願)
コメント:
No title
私の家で使ってるパソコンも6~7年目です。
津出にバックアップはとってありますよ。(当然んかいな 笑)
新しいPC欲しいけど買えないんですよね。
金欠だからね。
by: cafe au lait * 2010/08/04 12:06 * URL [ 編集] | TOP↑

No title
早くNewpcがほしいですねぇ><

早くNewOSを使いてぇ
by: ddd2010 * 2010/08/04 20:34 * URL [ 編集] | TOP↑


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


| ホーム |
Page Top↑
▲ Page Top
