スポンサーサイト

--/--/--(--)
スポンサー広告

てんびん祭り

どうも~イケナイdaikiで~す(´ー`)


今日も暑かったですわんねぇ←?


滋賀県近江八幡市では~


八幡てんびん祭り


という祭りがありましたぁ


オレも、その祭りには小学生くらいまでは


毎年行ってましたww


んまぁ、最近は花火だけをマンションの最上階で見るだけです。




今年も、花火見ましたよ!!


今年の花火は、速いテンポで上がっていました


去年までは1回花火が上がると次の花火が上がる


その間隔がめちゃめちゃ長かったが、


今年は、ボン・・・・ボン・・・・ボン


みたいな(←え?間隔長い??)感じでしたww



いつもは、どこの花火でも必ずクライマックスまで見ますが、


今日は・・・・・・・・・・・・


クライマックス直前に急にトイレに行きたくなり(←おいおい…)


いざ、元に戻ってみると


すでに、終わってました(ノ△T)


塚、こんなん初めて!汗


む~バカなオレ様だ。


今年から夏休みもなく、


ずーっと仕事に専念しているから


今年一度も花火見てねぇのによ!!


少しだけど夏休みが恋しくなってきました(TσT)


さぁ!寝ますか!


明日から仕事だし!


がんばれ!!ボクちん!!
スポンサーサイト

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


| ホーム |
Page Top↑
▲ Page Top
