スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--/--/--(--)
スポンサー広告

新名神バス追突事故の影響・・・かな。

今日は、通勤途中ものすごい国道が混んでいて


いつもだったら10分前後に会社に着いてしまうのだが、渋滞の影響でいつもより5分遅れてしまった。(そう。たったの5分♪)


いつも国道沿いは車は多いものの渋滞まではいかないが、今日はやけに混んでいて何故だろうと考えていた。


すると、ある情報で、今日30日未明、三重県亀山市の新名神高速道路のトンネル内で、高速バスが大型トラックに追突し、


2人が重傷、46人が軽傷を負った事故があったらしい・・・。


あわわわ・・・。


バスってマジ怖いよねェェェ。。


俺も、高校生くらいに軽井沢までバス旅行に行ったとき、


帰り、ものすごいスピード出してバスの前に走っているジャマな車を次々に追い抜かして。。。



めっちゃ、運転手さん焦ってたもんな。。


おおげさだけど、まるでバスでドリフトしているみたいに。。。。






皆さん安全運転で行きましょう。
スポンサーサイト

| ホーム | 次のページ>>
Page Top↑
▲ Page Top
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。