
--/--/--(--)
スポンサー広告

引っ越しまであと2日

さぁ!我が家の引っ越しまであと2日!!


長かったような・・・短かったような・・・。


現在住んでいる家から会社までの間がものすごく遠いので


前から引っ越ししたいなぁっと思っていて、ようやくそれがかなうようになったのですw


それと、田舎から都会へ引っ越すんだから福祉も発達してそうだからね


俺にとって福祉は重要。


や、それにしても、町へお引越しってなんだか楽しみだぁ♪


今まで住んでたところよりもず~んとお店とかがありそうでさ、


趣味が広がりそうだ!!


今までだったら、限られたスーパーやカラオケでなど遊ぶしかなかったが、


遊ぶところもたくさんありそうだ。


おまけに、会社も近いし休みの間も暇つぶしに会社に行って仕事でもしようかな。


しかし、引っ越しは大変だよね・・・。


年末とかにちょこちょこ要らないものを処分しているはずなんだが・・・、


いざ、引っ越しの準備をし始めると不要なものがたくさん出てくる・・・。


押し入れなどを片付けていると懐かしいものが出てきて中々、部屋が片付かない。


気が付いたら、一部屋ダンボールで埋め尽くされていた!


こんなちっちぇ、部屋なのにこんなにたくさんの荷物があったとは・・・予想外である。


休みの日も新しい家へ行き来していたから疲れた。。


今日はこれでバイなら~ノシ

<<前のページ | ホーム | 次のページ>>
Page Top↑
▲ Page Top
