
--/--/--(--)
スポンサー広告

Perfume LIVE@TOKYO DOME 12345678910 11

に行ってきました!


ではなく、


のDVD-Rを頂きました~!!!!


会社の中年の方にもらっちゃいましたヽ(´▽`)ノ。*・゚:*。


や~マジ感謝です★


中々、オレの周りにPerfume好きな人がいないからねえ。


寂しいもんですよ。


何故、あの美声がもっと社会に通用しないのか。


オレも何枚かPerfumeが好きでアルバムやシングルを買ったりレンタルしたりしている。


やっぱ、飽きないんだよねぇwwwwあの美声が(*´ω`*)


ちなみにオレは


あ~ちゃん・かしゆか推しですw


好きな曲は


Love the Wold・edgeですw


やっぱライブって興奮するよね。


オレ、Perfumeライブって始めてみるから超興奮するwwwww


今夜はPerfumeライブを見ながら寝ようとしますか!


imagesCA6VZZMK.jpg

<<前のページ | ホーム | 次のページ>>
Page Top↑
▲ Page Top
