
--/--/--(--)
スポンサー広告

久々のこの雑誌★

去年の春から買い続けている

「ベストPC+デジタル」

という雑誌。

今年も2月から発売されていたのでようやく最近買った

この雑誌は、SONY・NEC・富士通・東芝・パナソニックなどといった有名パソコンメーカーや、通信販売のみで販売されているDELL・エプソン・マウスコンピューター…などのパソコンをすべて紹介されている。

この雑誌がなければ、パソコン好きなオレはどのメーカー側から新作パソコンがでたたのかさっぱり分からないヽ(´ー`)ノ
いい雑誌に出会えたと思う


ちなみに、今めちゃめちゃ欲しいパソコンは…

SONY VAIO E

実はオレはダイのSONY好きなんだ

VAIO シリーズはデザインがとてもオシャレなんだが、

なかでもEは派手なポップカラーを採用している。

派手好きなオレにぴったりなマシンだ♪

でも、いくら見た目がカッコよくても機能性がイマイチなら意味がない・・・

しかし、VAIOのいいところはデザインだけでないことだww

CPU/メモリー・ハードディスクも言うことなしだが、

オレが注目するのはキーボードだ。

普通のキーはキーとキーの間がなく入力しにくいが、

VAIOのほとんどのパソコンにはキーとキーの間に隙間があるアイソレーションキー(あのApple社のMACも採用)なので非常にタイピングしやすい。

ちなみに、Eのブルー・ブラック・レッド3色はキーの配色が黒なのでオレには見やすいww

それで、Eの上級バージョンならドライブがブルーレイ対応だからそれ欲しい!!!!!!(>Д<)



でもいつ買うかまったく予定がない・・・

eb1_bl.jpg

P2010_0326_161555.jpg

| ホーム | 次のページ>>
Page Top↑
▲ Page Top
