
--/--/--(--)
スポンサー広告

夏まつり


P2012_0722_132150.jpg
滋賀県立障害者福祉センター第22回夏まつり


俺の職場も模擬店を出店していて、職員さんが作った焼きそば・たこ焼きがめちゃくちゃうまくて!!!

もぅ気づいたら、模擬店の前はダァーっと大行列!!!

最近、草津引っ越してうまいたこ焼き食うてないから最高にうまかったよ。


P2012_0722_132335.jpg


待ちに待ったブラウザがキターーー

大変お久しぶりです。
ブログは1か月以上完全に放棄してしまったんで、
久々に自分のブログをテェックしてみると、記事の上に今まで見たことのない広告が貼られていました。
広告の下には
「上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消せます。」
っと・・・書かれていました>< ショック。。


さて、昨日の夜、時々チェックしているIT関連ニュースサイト「IT pro」の記事に
「iOS版GOOGLE Chromeが登場」っと書かれていました。

ここ何年かiPad iPod touchで頻繁にネットサーフィンを楽しんでいる俺。
でも、そろそろ・・・safariも飽きてきた・・・
以前はOpera miniとかインストールしていた時期もあったが、イマイチ使いにくく、
結局削除。
PCのブラウザはChrome。PCと同じブラウザが使いたい!!
っと思い始めました。

そして・・・

待ちに待ったiOS版が登場。

IMG_0038.jpg

スッスゲェ!!!PCのクロムとデザインあんまりかわんねぇ!!

デザイン美しすぎる!!感動


え?Googleのアカウントするだけでブックマークなどのデータが同期されるの???

使いやすすぎる!!感激!!


IMG_0035.jpg

以前だったらiCloudでブックマークをインポートする場合
わざわざ、クロムからブックマークをデスクトップにエクスポートして・・・
Safariにインポートしてたけど、

もぅそんな手間がかからない!!!!


マジ最高!!!!!!


これから、どんどん使いまわすぞ!!!!!

NMB48の新曲「ナギイチ」のミニ握手会に行ってきた

今日は、なんかめちゃ寒かった気がする・・・。
もぅ、今日は朝から肌寒くて・・・、真冬に来ていたトレーナーを久々に着てしまった。
しかも。ホットカーペット入れてエアコンまでつけてしまったよ!!
マジ真冬逆戻りでしたorz

そんな前日、会社帰りに近くのイオンモール草津に寄ってきました。
目的は、NMB48のミニ握手会。
AKBファンの俺だけど、NMBは・・・・・・・・・あんま好きではない。
でもまぁ、めったにこんな機会はないと思うから見に行きました!

一瞬、せっかくだからCD1枚でも買って握手すっかっと思ったけど、
ネットで調べたら…なんと!CD2枚買わないとイケナイことになっていた(OДO)

なので!

握手しないで見るだけにしましたw



IMG_0383_convert_20120512230528.jpg


始まる前は、意外と人も少なく結構前に座れたww


IMG_0384_convert_20120512233355.jpg

京都水族館に行ってきた!

GW後半戦の一昨日4日、京都水族館に行ってきました!
なんと、その日の起床は5時半・・・。
最近、そこまで早く起きてどこか行くってことがなかったので起きるのが辛かった・・・(p_-)
でも、iPadの目覚ましが鳴る前に何とか起きることができたw
俺は、正直「水族館」ってそんなに、行きたいと思わなかったが
テレビで、バンバン京都水族館についてやるようになって
一度どんな水族館か見に行くことにしました。


IMG_0341_convert_20120506215530.jpg


これが、あの、京都水族館だ!!って、まだ7時半なのに長蛇の列(0Д0)
さすが、ゴールデンウィークですな(*´ω`)


IMG_0343_convert_20120506220908.jpg

IMG_0345_convert_20120506221303.jpg

IMG_0347_convert_20120506221633.jpg


ひょっこっと顔出しているやつわかるかニャ??(じゃっかん犬みたいな顔wwwwwww


IMG_0351_convert_20120506223055.jpg


一瞬、これが本当の国民的アイドルっと感じるほど可愛かった。


IMG_0356_convert_20120506222626.gif


館内で一番かわいいっと感じたペンギン。


IMG_0353_convert_20120506224634.jpg

IMG_0365_convert_20120506225051.jpg

IMG_0367_convert_20120506225405.jpg

IMG_0370_convert_20120507090319.jpg


最後に、これは何のぬいぐるみでしょうか?w


春だ!祭りだ!草津宿場まつりダァ!!

草津宿場まつりとは
かつての大名行列を模した時代行列をはじめ、数多くのイベントが旧街道筋、旧草津川河川敷特設ステージ、草津駅前ステージを中心に行われる祭りです。



そういえば、俺も小学生のころ、休日に家族で草津近鉄百科店に遊びに行ったときに偶然、時代行列を見にした記憶がある。

しかし、当時はあくまでチラッと目にしただけであったが、
今回は、地元の祭りでもあるため、じっくり見物してまいりました!


IMG_0302_convert_20120430222555.jpg

IMG_0304_convert_20120430223016.jpg

IMG_0306_convert_20120430223534.jpg

IMG_0308_convert_20120430223932.jpg

IMG_0311_convert_20120430224404.jpg

IMG_0314_convert_20120430224844.jpg

IMG_0326_convert_20120430225550.jpg

IMG_0330_convert_20120430230158.jpg

IMG_0327_convert_20120430230625.jpg




| ホーム | 次のページ>>
Page Top↑
▲ Page Top
